たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

大型二輪免許 7日目~卒業検定 結果は?

2023年11月23日 木曜日祝日の朝は昨夜の雨の残る10度のスタートです。予想最高気温は21度。11月でもまだ20度越えでツーリングが気持ち良い日よりですね。卒検を日曜日に終わて久しぶりにのんびりとした何のストレスも宿題もない1日を過ごせそうです。それでは大型二輪教習の最終章の始まりです。

大型二輪免許 7日目~卒業検定 結果は?
2023年11月19日 日曜日ついにこの日を迎えることができました。

大型二輪免許 7日目~卒業検定当日です。思い起こせば3週間前の10月29日 日曜日にCBR250RRのレンタルを決めて10月31日 火曜日に8時間レンタルで津久井湖にツーリングに行き自分のバイクに対する向き合い方+方向感がある程度確立したことが大型二輪に挑戦しようとする決断に向かいました。

終わってみれば あっという間に1段階の5時限、2段階の7時限を平日は仕事につき金土日を使ったスケジュール管理でクリアしストレートで卒検までたどり着けました。

https://tamago7.work/%e5%a4%a7%e5%9e%8b%e4%ba%8c%e8%bc%aa%e5%85%8d%e8%a8%b1-7%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bd%9e%e5%8d%92%e6%a5%ad%e6%a4%9c%e5%ae%9a%e3%80%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%af%ef%bc%9f/