たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1100km初のお泊りロンツー 本州最南端

本日は4月21日 日曜日の朝です。金曜日の東北~北海道のロンツーの準備を抜かりなくするために日の出前に大泉ICまでの道を確認でバイクで走りました。朝の環八は空いていてとても快適でした。平日日中のあの混雑とは無縁でただの快適な一般道と化してまし…

浜松日帰りロンツー466km 燃費は?

本日は4月20日 土曜日の昼前です。今朝は仕事の疲れでよく眠れず珍しく何度も覚醒し結局朝6時に起床。八ヶ岳に行ってきたときの酵母のパンを冷凍にしておいたので昨晩から冷蔵庫で解凍したものを軽くレンジで温めて朝食に食べました。 焼くのもいいですが…

八ヶ岳カントリーキッチンへGO!

2024年3月29日 土曜日はいきなり最高気温が25度にいくとのことでもっと先に温かくなってから行こうと思っていた八ヶ岳のカントリーキッチン(天然酵母のパン屋さん)に赴くことにしました。 八ヶ岳はこの一週間前は雪が降っていたとのことですからG…