たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

八ヶ岳カントリーキッチンへGO!

2024年3月29日 土曜日はいきなり最高気温が25度にいくとのことでもっと先に温かくなってから行こうと思っていた八ヶ岳のカントリーキッチン(天然酵母のパン屋さん)に赴くことにしました。

八ヶ岳はこの一週間前は雪が降っていたとのことですからGW明けくらいの訪問かと思っていたのですがこの日は八ヶ岳でさえ16度とかいくとのことだったので前日に急遽行くことに決めました。

八ヶ岳へ行くのは昨年レンタルで借りたレブル250以来10月だったので5か月も前のことです。その時は、まさか11月に急遽 大型自動二輪免許をとってまた八ヶ岳へ行くとはつゆ知らず。。

当日は4時過ぎの目覚ましで起きて朝食をしっかりとって5時50分の出発でした。気温はすでに11度。先週までの最高気温に近い温度です。

木曜日に届いたディスプレイオーディオをRAMマウントと交換し、ブルートゥース接続もスマホとインカムにすんなりいき快調な出だしです。これで本日はGoogleMapのナビを写して音楽を聴きながらのロードです。

https://tamago7.work/%e5%85%ab%e3%83%b6%e5%b2%b3%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%b8go%ef%bc%81/