たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天安門以来の?

♫♪バックグラウンドMUSICに ジョン・ウェットンがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪58 2022年11月30日 水曜日です。あと1か月で今年も終わって2023年へ向かいます。昨晩は雨だったようで雨上がりの朝となっており向かいのマンシ…

amazonさん 慎重に投函していただき ありがたいです。

♫♪バックグラウンドMUSICに Kim mitchellがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪57 2022年11月27日 日曜日の朝は日差しが差し込み始め気持ちの良い秋晴れの様子。予想最高気温は15度です。さすがに最近は20度近くには上がらなくなって…

ドラッグストアの薬を自己判断で服用する場合

♫♪バックグラウンドMUSICに Jhon Parrがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪56 2022年11月26日 土曜日の朝は曇りでのち雨の予報。予想最高気温は17度。洗濯をしようと思ったのですが、明日晴れるので夜にした方が効率的と判断しまし…

人は自ら がむしゃらにならなければ、いずれ環境がそう仕向ける。

♫♪バックグラウンドMUSICに Jefferson Starshipがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪55 2022年11月23日 水曜日で勤労感謝の日。まだ日の出前で雨の降っている近隣は1日中しとしとと降り続く予報で予想最高気温は11度。12月上旬の…

炭酸水のペットボトルをお得に買う方法

♫♪バックグラウンドMUSICに The Stormがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪54 2022年11月20日 日曜日の朝は曇りでのちに雨の予報。本日はウエル活の日なので天気を見ながら日用品を調達したいと考えております。1日雨ではなさそうなので…

TOEIC受験履歴 こんな成績でもあれできます。

♫♪バックグラウンドMUSICに Giuffriaがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪53 2022年11月19日土曜日の朝は晴れで予想最高気温は18度。朝食を作りながら洗濯機を回して干し終わり一段落です。最近の土日は卵にネギ、ブロッコリーをいれた卵とじ…

外が寒い→体が冷えてきた は間違い?

♫♪バックグラウンドMUSICに Seventh Keyがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪52 2022年11月13日 日曜日の朝は晴れで予想最高気温は22度、午後から雨の予報。買い物は午前中に済ませたいところです。 昨日 妻と電話で話していたので…

ヨドバシカメラの思惑

♫♪バックグラウンドMUSICに Stryperがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪51 2022年11月12日 土曜日の朝は曇りで日中にかけて日差しがあり22度まで上がるそうです。洗濯物が喜んでいる暖かい秋の気候。明日は雨が混じりそうなので今…

もし180円とか円安に振れた場合はどうすればよいのでしょう

♫♪バックグラウンドMUSICに Care of Nightがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪50 2022年11月6日 日曜日の朝は10度程度で晴れの様子。日中は18度まで上がるのでまずまずの秋の気候。 最近のドル高傾向いったいいつまで続き、どこま…

フカフカをゴツゴツに変えればよい

♫♪バックグラウンドMUSICに Jefferson Starshipがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪49 2022年11月5日 天気は曇りで予想最高気温は16度。洗濯物の乾きが微妙な予感の土曜日の朝。最近ベッドマットレスをどけてベッドフレームに薄めの…

2度目の骨折

♫♪バックグラウンドMUSICに Age Of Reflectionがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪48 2022年11月3日木曜日で文化の日 祝日です。天気は晴れで予想最高気温は23度。本日は秋晴れで日中は半袖でもいけそうですね。今日は朝から先日の…