たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

天安門以来の?

♫♪バックグラウンドMUSICに ジョン・ウェットンがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪58 2022年11月30日 水曜日です。あと1か月で今年も終わって2023年へ向かいます。昨晩は雨だったようで雨上がりの朝となっており向かいのマンションの屋上は濡れております。 本日は夏物のスーツのクリーニング出しや買い物、みずほ銀行でATM操作、浅漬けの仕込み、子供の帰省チケット手配、洗濯などをこなします。昨日は仕事でポカをしてしまい、今日を忙しくしてその件を紛らすようにするとします。先週IPO2件(SBIと岡三)補欠当選となったサイフューズですが残念、繰り上げならずでした。Cランクの銘柄(庶民のIPOより)だったのですが人気の高さが窺えます。 最近、当ブログへのアクセスが海外特にアメリカからのPVが増えております。来月にでも内容を検討してみようと思います。そういえば来月12月といえば当ブログ開設月でもあります。記念月と称してなにか思い出に残る記事を書けたらと思っておりますが、あまり期待せずその時をお待ちください(笑) 最近の中国は情勢があれておりますね。 ⇩ https://tamago7.work/%e5%a4%a9%e5%ae%89%e9%96%80%e4%bb%a5%e6%9d%a5%e3%81%ae%ef%bc%9f/