たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

クリックポスト ラベルの印刷できないとき

2023年12月3日 日曜日の朝は5度で予想最高気温は16度とのこと。昨日は洗濯日和でしたが朝選択しそびれ夜となってしまいました。今日はベランダで洗濯物がよく乾きそうです。昨晩は再来週tamago9が就活でこちらに来るというのでお風呂掃除第一弾でした。先回きた9月から時は流れ洗面器の湯垢などが目立っていたのでお風呂マジックリンですっきりといたしました(^^♪第二回目は来週風呂桶の内側をする予定です。一人だとやる気がいまいちですが誰かが来るとなると掃除もはかどるものです。年末の大掃除がてら来週もお風呂掃除のみならず手を入れようと思います。

あともう一つ昨日はtamago9の誕生日プレゼントをささやかに送るためにクリックポストの準備をしました。カード決済(*参照)のみですがこのクリッ


クポストは1kgまでのA4サイズ&厚さは3cm以内であれば全国一律185円でリーズナブルで時々活用させていただいております。概ね差出日の翌日から翌々日に配達されます。

※は、Yahoo! JAPAN ID、Amazonアカウントでご利用いただけます。

https://tamago7.work/?p=5388&preview=true