たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

丹沢ツーリング② 湧水おいしかった

2023年9月24日 日曜日の朝は晴れて穏やかです。昨晩は涼しくて窓を閉めて寝ました。昼間の最高気温25度っていつ以来な感じでしょうかね。北日本は最低気温が12度くらいまで下がってきているようです。

昨日は先週のツーリングでアウトドア満喫の逆で一日マンションにほぼこもりYouTubeなどである意味勉強をしておりました。バイクの動画とか(笑)。アナウンサーを辞めてバイクなどの動画を発信している女性YouTuberがいることに気づきました。YouTubeは沼ですね。いろんな人にも出会えます。

久しぶりにメルカリのアカ


ウントを開いて最近の状況を見てみたり、家族が10月に出かけるというのでJRの切符をネットで予約したりと あっという間の一日でした。ふるさと納税も9月いっぱいが一つの区切りというので(優待品の制約上)月末はこの件クリアしたいと思います。お米は十分量確保済なのでナッツでも取り寄せようかと考え中。。

さて本題の丹沢ツーリング② 昨日の続きです。

https://tamago7.work/%e4%b8%b9%e6%b2%a2%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e2%91%a1%e3%80%80%e6%b9%a7%e6%b0%b4%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f/