たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

年次休暇取得もストレスあり!?

2023年9月29日 金曜日の朝は風もなく穏やかなのですが結構暑いです。昨晩寝るとき27度でしたが現在の気温は25度。気温があまり下がっておりません。しかし、もうすぐ10月という事で?本日の最高気温は27度の予想。今年の夏はまだ終わってない感じです。暑すぎる夏です。

バイク熱が引き続き冷めません(笑)。思い起こすと7月の下旬に急に何かが下りてきたように つき動かされて・・みたいな感じで急に原付をレンタルして学生時代に何度か行った宮ケ瀬ダムまでいってみよう!となりまして・・・その後の経緯は過去の記事の通りです ^^) _(*過去の記事をご参照ください。下部にリンクを貼っておきます。)

昨日は仕事帰りNAPSに立ち寄って次回のツーリングに備えてネックウォーマーとタンクバックを購入しました。拒み続けていたポイントカードもついに作ってしまいました(タダなら初めから作っておけよ!)。店員も先回はポイントカード作成を勧めてくれなかったのですが、この客 また来たなと思ったのかもしれません。次回のツーリングへ向けて着々と準備が進んでおります。あとはネットで注文したグローブが届くのを待つのみです。

さて本日は年次休暇を取得したので買い物に出かけようと思います。今回の主題は以下となります。

https://tamago7.work/%e5%b9%b4%e6%ac%a1%e4%bc%91%e6%9a%87%e5%8f%96%e5%be%97%e3%82%82%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%82%e3%82%8a%ef%bc%81%ef%bc%9f/