たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

たまごセってそもそもなんのこと?

♫♪バックグラウンドMUSICに EAGLESがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫08 2023年4月29日 土曜日の午後です。昨日は飛行機で移動し、心のオアシスに到着いたしました。こちらは穏やかで関東より少し涼しいですが日が出ると少し暖かいです。 静かな環境でよく眠れ日の出前に目覚めました。起きるや否や草むしりと植栽の剪定作業を1時間半ほどこなしましたが、腰が結構きつかったです。かがんでの長時間の作業はなかなか辛いですね。とても農業はできないなと改めて思いました。農家さんにより一層感謝して野菜や果物を頂こうと思います。 ⇩ https://tamago7.work/%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%94%e3%82%bb%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9d%e3%82%82%e3%81%9d%e3%82%82%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%ef%bc%9f/