たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

100万円修行達成~三井住友カード

♫♪バックグラウンドMUSICに Laluがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪46 2022年10月22日 土曜日の朝、天候は薄曇りでしだいに日が差し予想最高気温は23度。ベッドのシーツとパッド、枕カバーなども洗濯し干し終わったところです。今日は12時から楽天カードの再配達で2時間程マンションにいなければならないので早めに買い物に行きお昼を迎えます。 今週はドル円が32年ぶりの150円突破という事で円売りという慣性が法則に逆らえない状態に。昨晩政府の介入があったようで一瞬円が反応しました(笑)。1個人ではどうにも逆らえない世界ですので流れに従うしかありませんかね。。 最近カードの不具合がなぜか連発し、auイカードが再発行終わったと思いきや次は楽天カードが磁気不良かなにかわかりませんが使えなくなったので とりあえず楽天カードの自動音声で手続きし再発行の運びとなりました。(再発行にはオペレーターとのやり取りが必要の様子。) カードといえば我が家の重要タスクである1月に新規入会した三井住友カード。 ⇩ https://tamago7.work/%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e4%b8%87%e5%86%86%e4%bf%ae%e8%a1%8c%e9%81%94%e6%88%90%ef%bd%9e%e4%b8%89%e4%ba%95%e4%bd%8f%e5%8f%8b%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89/ 日常