たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

久々の作曲→直ぐにボツ

昨日は30度という10月下旬としてはおかしい気象でした。布団を干したり掃除機をかけたりと家事ははかどりましたが。。

夏場はシャワーで過ごしていったのですがもしかしたら今日は久々の湯船につかるかもと思いシャワーを浴びたついでに浴槽を簡単に掃除いたしました。何しろ今日の最高気温は一気に下がり19度ですからね。極端な感じが秋といった季節を感じざるをえませんが、年々秋や春が短くなり夏と冬の期間が長くなっているような感じもします。 先週、本当にながらくご無沙汰していた作曲に挑戦しました。 https://tamago7.work/%e4%b9%85%e3%80%85%e3%81%ae%e4%bd%9c%e6%9b%b2%e2%86%92%e7%9b%b4%e3%81%90%e3%81%ab%e3%83%9c%e3%83%84/