たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

左の自分の肩を誰かが触ったような感覚

2024年1月7日 日曜日の朝です。日差しがありますが気温はあまり上がらず13度の予報。昨日は19度だったので急降下ですね。

昨日は朝から亡き父の墓前に参り日々の報告をしました。早いもので七回忌となります。思い起こすとその日は東京に住み始めて初めての冬で2月2日は雪が降り、仕事は車で動けないので自宅待機しておりました。

お昼過ぎだったでしょうか、母親から電話があり父親が自宅で倒れ救急車で運ばれたとのこと。

急いで電車で病院に駆けつけると父親がベットに横たわる場所はICU

ベットの周りには兄夫婦と母親。ベットの父親は穏やかではなく時間ごとに痙攣をおこす感じで苦しんでおりました。

その様子をしばらく一緒に過ごしました。
https://tamago7.work/%e5%b7%a6%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e8%82%a9%e3%82%92%e8%aa%b0%e3%81%8b%e3%81%8c%e8%a7%a6%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%aa%e6%84%9f%e8%a6%9a/