たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

ドラムレッスン?

2023年5月7日 日曜日の朝は雨上がりの薄日の指すスタートです。既に22度ありそんなに気温は上がらない様子で雨が降ったりやんだりの1日。長袖のTシャツを着てみたらちょっとはずれの気温です。

昨日は移動日で家族がそれぞれの拠点に移動いたしました。ゴールデンウィーク終盤という事で空港や駅はかなりの人が出ておりました。帰りに途中下車して横浜駅西口のドスパラによりパソコンのスタンドを購入しました。海外製で安く、1680円なのですが金属製でしっかりしていて良さそうなので満足です。パソコンの高さって結構重要で姿勢や疲労度に大きく影響すると思いますのでこれからも逐次いろいろなアイテムに挑戦するつもりです。

その後、久しぶりにマンションのポストを空けてみるとチラシが結構入っておりました。中でも目を引いたのがドラムレッスンのものです。なんでも元ビジュアル系のプロドラマーが個人的にやっているレッスンで、このマンションの近所に住んでいると想像できます。

そのドラマーはバンド時代に武道館も経験したそうで名前もいくらか通っていたバンドです。今はバンドを卒業しフリーで活動しているそうです。1レッスン7千円ですが少し気になってしまいました(笑)。

https://tamago7.work/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%9f/