たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

亡き父親からのメッセージ Message from my LF

♫♪バックグラウンドMUSICに ボブ・ディランがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪88 Scroll to bottom for English translation 2023年2月25日 土曜日の朝は日の出前ですが雨は上がった様子。予想最高気温は11度で午後から寒気の影響で寒くなるそうです。 突然ですが皆さん、亡くなった方に似ている人に出会ったことったありませんか。 今週電車に乗っているとき、亡き父親に結構似ている人がすぐ近くの席に座っている光景に出会いました。 その亡き父親に似ている人は目を閉じていましたが、全体的な雰囲気がかなり似ていてハッとし。。まじまじとその方を見てしまいました。その方が目を閉じていたので安心してみることができたのです。印象としてはとても穏やかな感じで、大げさに言うと天国にいそうな雰囲気とでもいうのでしょうか。 これはどんなメッセージなのかその時は分かりませんでした。数日たってなんとなくその意味が(亡き父親に似ている人に出会った意味が)分かったような気がしたので当ブログで記事にしようと思いました。 ⇩ https://tamago7.work/%e4%ba%a1%e3%81%8d%e7%88%b6%e8%a6%aa%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8-message-from-my-lf/