たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

手術日の朝 妻からのLINE

♫♪バックグラウンドMUSICに Far Corporationがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪81 2023年2月4日 土曜日の朝は晴れて4度。予想最高気温は9度です。今日は早めに起きて週末の定番、野菜と卵とじてきな朝食を済ませ朝から今使ってる冷蔵庫を移動し床掃除です。数か月置いておいただけでも結構ほこりが溜まり拭き掃除ですっきりしました。冷蔵庫の上には電子レンジが置いてあるのでアースをドライバーで取り除いてからまずレンジを冷蔵庫の上からどかし床に移動しました。 そのあと、冷蔵庫を少しずつ対角線上に傾けてテコの原理で1mほど対角線方向のスペースへ移動して完了。あとはヤマダ電機を待つだけです。9時半から11時半に来てくれるというのでブログを執筆したり家のことを音楽を聴きながら済ませます。冷蔵庫・・・結構楽しみです(^^)/通電して完全に冷えるまで1日くらいかかるのかな?久しぶりの経験ワクワクですね。 がんばって生まれ変わります 今薬飲んで、水分もしばらくとれません。・・・・ ⇩ https://tamago7.work/%e6%89%8b%e8%a1%93%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%9c%9d-%e5%a6%bb%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aeline/