たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

スポーツの日

♫♪バックグラウンドMUSICに Neal Morseがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♪♫♪43 2022年10月10日 祝日の月曜日です。体育の日改めスポーツの日という事で雨の朝ですがのちに上がり晴れる予報で昨日よりも気温が大きく上がり27度までいくそうですね。あいにく北日本は20度に満たなく雨の一日の様子。明日からの仕事に備えて買い物を済ませ、食事のベースを整えて火曜日を迎えたいと思います。洗濯物が良く乾きそうでウキウキですね。 NEWSを見ると ⇩ https://tamago7.work/%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%ae%e6%97%a5/