たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

老若男女 問わず使える健康器具でコンパクト

♫♪バックグラウンドMUSICに Art Nationがかかっている中 執筆して おります by Spotify ♫..♪35 本日は2022年9月10日 土曜日の都内朝は雲の多い晴れです。現在23度で予想最高気温は31度。台風が九州に接近しているようですが関東地方は当面影響ない様子。先ほど粗大ごみ(寝袋+寝袋の下に敷くマット)収集をあらかじめスマホで予約しておいた日なので、マンションの玄関側に置いてきました。 寝袋は子供が幼稚園のころ家族でキャンプをするのに買ったやつなのですが、寝袋の下に敷くマットを買った日を思い起こすと・・学生時代バイクで各地を巡るのに買ったものでした。いろいろな思い出が詰まってるマットでしたがここ数年は出番がなく今後もなさそうと判断し、お別れすることとなりました。寝袋とマットそれぞれ粗大ごみ券400円かかるので2点で800円となりました。寝袋もマットも結構かさばるので狭い都内暮らしにはいくらか影響もありますしね。断捨離すると心がすっきりして良いと思います。 今年お別れしたもので最も大きな(かさばる)ものはと思い返すと・・・ ⇩ https://tamago7.work/%e8%80%81%e8%8b%a5%e7%94%b7%e5%a5%b3-%e5%95%8f%e3%82%8f%e3%81%9a%e4%bd%bf%e3%81%88%e3%82%8b%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%99%a8%e5%85%b7%e3%81%a7%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%88/