たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

https://tamagos.hatenablog.com/?_ga=2.195980716.1260297003.1603585640-1470480150.1583706796

♫♪バックグラウンドにモーニングサテライトが流れている中 執筆して おります ♫,,♪♫❻ 本日は2022年8月12日 金曜日です。お盆の帰省に伴う移動で地方で過ごしている方も多くいるかもしれません。今朝の天気は曇りで天気は回復傾向で午後から晴れの予報です。予想最高気温は珍しく30度とのこと。雨が続いていたので太陽がありがたいです。 それにしてもここ何日か毎日よく眠れます。静かな環境良い空気、仕事のないストレスなどが要因でしょうかね。いつもなら夜中に1,2回起きてトイレに行くのですがそれがありません。睡眠の重要性が再認識されました。 昨日は、知り合いが新横浜に住んでいると連絡があったので新横浜駅周辺地域をネットで色々調べてみました。 ⇩ https://tamago7.work/%e6%96%b0%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e9%a7%85%e3%81%af%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%ef%bc%9f/

新横浜