たまごセ の日記

’23年大型二輪免許取得。3地域居住 勤め人の心身ヘルシーライフ。自炊での気づき、音楽、献血、日々のこと、お得情報。早期リタイヤ後の起業構想、組織人の諸行無常、IPO、株、資産勉強、固定費削減などなど。。。誰かの役に立てるかな。。

Natureスマート電気もサービス終了 Looopでんき申込受付停止

===今日のバックグラウンドMUSICはStarship “ Set the night to music ” がかかっている中 執筆して おります by Spotify ===

本日は2022年4月16日土曜日 都内の天気は曇りで予想最高気温は17度。昨日より5度高くなり本来の気候に近くなりました。先週はいきなり28度の夏日を記録したかと思えば翌日急激に冷え込み最高気温が12度になってしまったりと目まぐるしい春の乱高下でした。台風の影響もありましたが今朝 小笠原付近で温帯低気圧に変わったとの事で本日午後は晴れ間ものぞき洗濯に適した土日となりそうです。

本日は新電力の話題です。当ブログでも3月末に記事を載せた新電力ですが、事態は急速に変化しているようです。

新電力切り替え自体が難しくなってきました。ガス会社変更は大丈夫です。行動あるのみ(^^♪|たまごセのブログ~My life has just begun. (tamago7.work)

 

ガス会社変更で1万円 ローソン ロッピー受け取り 価格.com 電気・ガス料金

 

ガス会社変更で1万円 ローソン ロッピー受け取り 価格.com 電気・ガス料金|たまごセのブログ~My life has just begun. (tamago7.work)